iPhone5S に新色ゴールドが追加され3色ラインナップか!?

iPhone5Sの正式発表はいつごろか? いろんな情報が飛び交って話題に事欠かない新型リンゴ君ですが
今回は新色と廉価版についての情報がリークしたとのこと。

新色のボディーカラーはグレー、ゴールド、ホワイトの3色。
それ以外の大きな変更は今のところないとのこと。

ゴールドだからもっとテカテカした感じかなと思ったがなかなかカッコイイ色合い。
金色のモビルスーツ機体だけに某アニメとコラボしてク○トロ大尉専用機!
として売り出せば世のガン○ムファンが飛びつくこと間違いなしなんだけどねww

まだまだ新リンゴネタが熱くなりそうですね!「まだだ、まだ終わらんよ!」


iphone5s-1.jpg





ゴールドは日本で人気が出そうですね!

国内ブログ、Macお宝鑑定団が信頼できるソース元からのリーク情報として、iPhone 5Sはゴールド、グレー、ホワイトの3色展開になることを明らかにしました。
流出したSIMトレーもこの噂の裏付けといえそうです。また先日報じられた大きさの変更については今回は行われないようです。

iphone5s-2.jpg 



また同ブログによると廉価版iPhoneのカラーバリエーションはBumperカラーを踏襲。
ブラック、ホワイト、ピンク、オレンジ、ブルーの5色展開になるとのこと。今秋ごろにリリースされる可能性が高いようです。

上記の情報は日本初のスクープとしてApple Insiderや9to5Macなど大手海外サイトでも大きく報じられています。果たして真偽のほどは?

・モバイル機器運用に役立つ情報掲載⇒人気スマホ・モバイル(ブログランキング)


・関連商品

パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5PJK-01


TL-STAR iPhone5 クリア ハードケース SoftBank au iPhone5 専用 スマートフォン アイフォン5 携帯カバー クリアケース ハードケース


Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5用 ライトニングUSBケーブル 約90cm







解説詳細
http://www.gizmodo.jp/2013/06/iphoneiphone_5s3.html





この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  










Homeへ戻る



関連記事

Tag:Apple /5c

1 Comments

iphoneからitunesへ  

ありがとうございます

いろいろ色を選びます~!うれしいです~!

2013/06/18 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment