ポケモンGO 「Pokémon GO」アプリ最新バージョンリリース

 スマホ人気ゲーム「ポケッとモンスター」をテーマにしたNiantic社提供の「「Pokémon GO」
現地時間の16日よりAndroid、iPhone,iPadなどのiOS向けアプリのバージョンアップしたとの発表

pokemon.jpg



昨年の配信開始当初の爆発的な人気で社会現象より早半年、ブームもだいぶ落ち着いてはきているがまだまだ人気の「Pokémon GO」
今回の最新バージョン0.57.2では以下の案内がなされている

■Google Playでの案内

新機能

- ポケモンを捕まえるときの画面上に、「モンスターボール」と「きのみ」の種類をそれぞれ選べるメニューを追加しました
-マップビューが夜になったときと、ポケモンを捕まえるときの音楽が新しくなりました
- その他バグ・テキストを修正しました


■App Storeでの案内

バージョン 1.27.2 の新機能
- ポケモンを捕まえるときの画面上に、「モンスターボール」と「きのみ」の種類をそれぞれ選べるメニューを追加しました
-マップビューが夜になったときと、ポケモンを捕まえるときの音楽が新しくなりました
- Apple Watch との接続の安定性を向上しました
- その他バグ・テキストを修正しました



○今月15日にもポケモン80種類以上が登場との発表があり大幅なバージョンアップも期待されていますね。
 【詳細・リンク】
Google Play Store : Pokémon GO
iTunes Store : Pokémon GO



関連商品

Pok・mon GO Plus (ポケモン GO Plus)


モンスターボール モバイルバッテリー スマホ充電器 大容量12000mAh




・関連情報
SIMフリーiPhone7/Plus 価格情報はこちら (Blogranking) 
スマホ・携帯情報ランキング




この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?
ブログランキング参加中!応援クリック

 




・最新情報Tweetはこちら
 dejirou_report
関連記事

Tag:ポケモンGO

0 Comments

Post a comment