LINEモバイル 3GBデータ増量キャンペーン 期間延長!

LINEmobile 2017.1



最大3ヶ月 3GBデータ増量!期間延長


LINEモバイルで開催されていた新規ユーザーを対象にした3ヶ月データ増量キャンペーンが期間延長されて継続中です
最大3ヶ月間毎月のデータ通信容量が通常より3GB増量。本来ならば12月末で終了となっていたキャンペーンだが、3/31まで延長となり期間中に契約すると3ヶ月合計 (9GB)使えるようになるので早めのチェックを!


LINEを使ったメッセージや通話はカウントフリーで使い放題!

LINEモバイルを選ぶ魅力の1つとして、月額500円で、LINEアプリの通話・トークが使い放題の「LINEフリープラン」がある。

特に日頃のコミュニケーションツールはLINEが中心というユーザーには低料金で始められるプランになっているのでまずはこの基本プランから始めてみるのがいいだろう。


プラン詳細
○LINEフリープラン
データ容量 : 1GB/月
基本料 : 500円


他必要があれば選べるサービス
サービスタイプ
・データ + SMS +120円/月
・データ + SMS + 音声通話 +700円/月





コミュニケーションフリープランなら
LINEの他Twitter、Facebook、Instagramも使い放題


さらに他のコミュニケーションツールで使った通信量もカウントフリーになる「コミュニケーションフリープラン」も注目!

3GB~最大10GBまで容量を選べるのでSNSだけでなく動画視聴やゲームにも多様に対応できるプラン内容になっている。上記の4アプリの使用データ量はカウントフリーになっているので従来よりもデータ量が節約できるの確実。ユーザーごとに毎月使用するデータ量に余裕ができ、主要コミュアプリはカウントフリーの使い放題なので気兼ねなく使えるようになりますね。


プラン詳細
○コミュニケーションフリープラン
データ容量 : 3GB~10GB/月
基本料 :
・3GB : 1,110円 
・5GB : 1,640円
・7GB : 2,300円
・10GB : 2,640円


他必要があれば選べるサービス
サービスタイプ
・データ + SMS : 0円
・データ + SMS + 音声通話 +580円/月





申込みは3/31までに

◆キャンペーン期間中は上記のデータ容量に月/3GBが増量されるのでさらにお得に使える内容となっている。プランも2種類のみとシンプルでわかりやすくていいですね。今はなくてはならないコミュニケーションツールとなっているLINEですが画像のやりとりや音声通話が多いと思ったよりデータ量を食っていることがあっただろう。今まで掛かっていたデータ量がLINEモバイルならカウントフリーになるのは大きな魅了ですね。端末も取扱いのSIMフリースマートフォン・タブレットも低価格で取り扱っているのでセット購入するのもアリです!


【キャンペーン詳細】
LINEモバイル 3ヶ月データ増量キャンペーン 【公式】

【割引セール】
LINEがデータ消費ゼロで月額500円~! 【公式】






・関連情報
どれがお得?格安SIM MVNO 「通話定額」まとめ (Blogranking)
スマホ・携帯情報ランキング




この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?
ブログランキング参加中です!

 








・最新情報Tweetはこちら
 dejirou_report

関連記事

Tag:格安SIM_MVNO キャンペーン LINEモバイル

0 Comments

Post a comment