複数のSIMを運用するならDSDS対応機種がスタンダード / コスパ良な注目のスマホ「g07」

goo g07


 2枚のSIMを同時待受けできるDSDS(デュアルSIM・デュアルスタンバイ)対応のスマホが最近続けてリリースされています。
特に現在注目されている機種といえば「 ASUS ZenFone 3 」、ハイエンドモデル並のスペックにいち早くDSDSに対応したモデルとして話題になっているが、そこでさらにコスパを重視したいならミドルハイクラスのスペックで低価格の対応モデルもリリースされているのでこちらも注目したい。


DSDS対応 gooのスマホ「g07」


ミドル~ミドルハイクラスのスペックに2枚のSIMを同時待受けできるDSDSにも対応
さらに指紋センサーも搭載していて価格:19,800円 とコスパの高い機種になっている。
gooのスマホといえば低価格でライトユーザー向けのエントリーモデルが多くリリースされているが今回の新機種はオクタコアCPU+3GBメモリーを搭載したミドルハイクラス並みのスペックとなっておりそれでいて2万円を切る低価格で提供されている点も注目ポイントの1つになっている。


早く手にいれたいならOCNのセットプランがおすすめ


OCN モバイル ONEとのセット販売も提供されておりこちらも同額の一括:19,800円、分割なら:850円x24回で購入可能。
Android7.0へのアップデート保証も提供されているのでさらに充実した内容となっている。OCNで申込みすれば比較的早く手に入るので購入予定のユーザーはこちらがおすすめです。

本元のgoo SimSellerでは出荷時期が1月上旬となっている。プラン内容は同じなので日程に余裕があるならこちらで購入するのもアリですね。なんといってもスペック内容の良さと低価格を実現したモデルとして魅力のある1台。DSDS対応機種購入予定のユーザーはチェックしておきましょう!



【goo SIMSELLER】
DSDS対応 コスパ抜群!「g07」 goo SIMSELLER


【OCN モバイル ONE】
gooのスマホDSDS対応 「g07」




・スマホ・モバイル関連情報
ドコモ ガラケー激安案件 速報 (Blogranking) 
スマホ・携帯情報




この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?
皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!

 





・最新情報Tweetはこちら
 dejirou_report

関連記事

Tag:格安SIM_MVNO gooのスマホ DSDS対応スマホ OCNモバイルONE gooSimseller

0 Comments

Post a comment