売り切れ続出!雑誌「デジモステーション 2016年2月号」に月500M以下無料で使える「So-net 0 SIM」が特別付属

 雑誌の付録特典第3弾の格安SIMは非売品の特別付録!
12月25日発行の雑誌「デジモノステーション」にソネットモバイルとコラボした業界初のSIMカード「0 SIM by So-net」が話題になっています。


so-net 0SIM 2015.12


月499MB以内なら月額0円で運用可能


◆付属しているSIMは初期費用はもちろんのこと「ゼロSIM」と銘打っているように
月0MB~499MBまでの通信ならば
月額料:0円で使えるおいしい内容です。

◆このSIMは通常販売されているものではなく今回の雑誌との特別コラボ限定
発行されているSIMは非売品です。
雑誌の購入価格:620円(税込)のみで運用次第ですべて0円で運用可能

期間限定の特別SIM


雑誌との特別企画、コラボ特典という形なので有効期限が設定されており「2016年1月31日」までと明記されているが開通期限は2月24日まで。

※提供されるのは「データプラン」のみ
SMSや音声通話プランではないので別途通話アプリなどで代用しましょう。
※カードサイズはnanoSIMカードのみ。
iPhoneなら5以降~Androidでは今年リリースされた携帯キャリアの端末はほぼ対応しているが端末ごとの仕様参照のこと。
※自動解約
3ヶ月間データ通信の使用がない場合は自動解約となるので注意が必要。


サブ機など2枚目のSIMカードとしてストックしておくのもアリ


ユーザーごとに月の使用量はそれぞれですが、普段使用するSIM容量の予備として運用すれば「0 SIM」の最大メリットである~499MBまで0円で使えるという特性を生かすことができ通信費節約にも繋がりますね。

すでにネットや書店では売り切れも出始めているので早めにチェックしておきましょう!
◆またはヤフオクでは同雑誌が多数出ているので初期登録料よりは安価で購入できる。

 ○【ヤフオク!】 デジモノステーション 2016年2月号

 【その他So-netモバイル提供のLTEプラン】
 話題の格安スマホ!So-net モバイル LTE スマホセット2480
 人気のXperia + 格安LTE SIM新登場!So-net


・関連情報
LTE対応のSIMフリースマートフォン
価格・スペック比較 (Blogranking)
 
スマホ・携帯情報ランキング




この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!

 




・最新情報Tweetはこちら
 dejirou_report
関連記事

Tag:キャンペーン So-netモバイル 格安SIM_MVNO

0 Comments

Post a comment