新型モデルiPhone6s/iPhone7 お披露目イベントが9月9日に行われるとの発表

 Appleの新製品発表イベントが9月9日に行われる模様。
来月9日の現地時間午前10時からなので、日本時間では 9月10日午前2時となるので10日の最新ニュースに注目ですね。

各メディアの予想ではiPhoneの新モデルの発表とiOS 9のリリースは確実では?との予想です。
まだApple TVの新モデル発表もされる可能性も高いので今回のイベントはエンターテイメント性の高いものになるとの報道もあるようですね。


iphone joke


他にもiPad miniの新型発表の予想も出ているが例年の発表時期を見る限りMacOSⅩとiPadの発表は10月のイベントになるだろうと予想されています。


◆気になるスペックだが、新型iPhoneについて現時点で出ている情報は
iPhone6sでは主にカメラ性能が大幅にUPしている
例年モデルは8Mだったが今回の新型より12Mに画素数がUP
4K撮影も可能とされているので同日に発表される新モデルのApple TVに合わせてエンターテイメント性を高める狙いもあるのかもしれませんね。

毎年恒例ですが発表日までの前後期間は各報道もiPhone関連の記事が多くなってくるので自然と期待値が高まりますね!




 今が狙い目!iPhone6/6Plus MNP速報 (Blogranking) 
 スマホ・携帯情報ランキング




この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!

 



・最新情報Tweetはこちら
 dejirou_report

関連記事

Tag:Apple iPhone6s/6sPlus

0 Comments

Post a comment