FREETEL 国内初のSIMフリーのガラケー「Simple」 - 販売即日で完売! 再入荷は27日以降

 プラスワン・マーケティング提供のMVNO FREETELより国内初となるSIMフリーガラケー「Simple」が25日より販売が開始されている。

まだまだ根強いガラケー需要を受けて先日、国内初のSIMフリーガラケーを発表した同社ですが思った以上の反響だったようで予約受付開始後、申し込みが殺到して一時アクセスができない状態になった模様です。

この動きを見ればガラケー需要の高さが窺い知れますね。
これを機に国内メーカーのガラケー需要も見直される可能性があるかも?


freetel simple



◆リリースされたガラケー「Simple」は文字通り通話とメールに特化し端末で、ガラケーユーザーの希望に沿った内容となっている。
価格は5980円(税抜)

・この端末のポイントはなんといってもSIMフリー仕様でキャリアに縛られることなく(au以外の)SIMを挿せばすぐ使える。
・SIMカードスロットが2つあるデュアルスロット仕様 (標準/標準)で特に海外に行った時は現地のSIMと通常SIMを使い分けたり差し替えの手間も省ける
・バッテリー容量は:1000mAhで国内のガラケーより容量が大きめなのでガラケーのメリットである電池持ちの良さもさらに増えて安心ですね。

初回出荷分は予約受付の時点で完売になっていた模様で本日再入荷の予定とのことだったが遅延で再販は少し待たなければならないようだ。
近日中に入荷されるかもしれないので購入予定のユーザーはマメにチェックしておきましょう!
・詳細は以下より
 FREETEL SIMフリーガラケー 「SImple」




 人気格安スマホ スペック比較 (Blogranking) 
 スマホ・携帯情報ランキング




この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!

 



・最新情報Tweetはこちら
 dejirou_report

関連記事

Tag:ガラケー/ガラホ FREETEL 格安SIM_MVNO

0 Comments

Post a comment