mineoがドコモ回線向けの料金プラン発表 - 割引キャンペーンも同時開催!

ケイ・オプティコム提供のMVNOサービス「mineo(マイネオ)」がドコモ回線の料金プランを発表。

提供開始時はau回線での扱いのみであったが、先の発表でドコモ回線も取り扱い導入し
MVNO初の「マルチキャリア回線」として注目が集まっている。


mineo_docomo.jpg


昨日の発表でドコモ回線の料金プランが発表され9月1日よりサービス提供が開始されます。
気になる料金プランは後述を参照してもらえばわかるとおり
ドコモ回線プランの名称はドコモプラン (Dプラン)となり料金体系はauプランと同等の価格帯になっていますね。
また同時に今回ドコモプランが発表されたことにより既存のauプラン内の「1GB」と「3GB」のプランも値下げされ、同等の価格帯に揃えられている。

◆もう少し先かな?と思っていた090番号付きの音声通話プランも早速提供されてますね!
同時に開始されることは導入予定のユーザーとしては嬉しい情報。
こちらは通信プランに+700円で使えるのでコスパも良い内容ですね。


最安プランは500MB/700円~で、下記4つのプランが用意されている。

またドコモプラン提供開始を記念して同時に割引キャンペーンも実施されています。
ドコモ向けの先行予約特典など見どころのある内容なので導入予定のユーザーはお早めに!



 ~詳細記事は下記へ~
 MVNO各キャンペーン速報 (モバイル) (Blogranking)
 スマホ・携帯情報ランキング


 ・ドコモ回線プラン (Dプラン)料金表

●通信SIMプラン
ドコモプラン (Dプラン)
500MB1GB3GB5GB
700円800円900円1,580円



●音声通話SIMプラン
ドコモプラン (Dプラン)
500MB1GB3GB5GB
1,400円1,500円1,600円2,280円



◆ドコモプラン提供開始を記念して割引キャンペーン実施!
現在行われているキャンペーンと合わせてmineoでは8月18日~10月31日までにプラン申し込みで、
  • 特典1:月額基本料6カ月相当分(800円×6)が割引。
  • 特典2:ドコモプランを先行予約した場合はさらに3カ月分の割引(合計800円×9)が適用されさらに月額料が安くなります。






・また複数回線割/家族割を適応するとさらに1回線あたり50円割引に!


◆複数回線ならこれも大きなメリットになる「パケットギフト」も9月1日より提供が開始!
ドコモプラン、auプランどちらで契約していても余ったパケットを家族や友人に限らずmineoを通した回線ならば誰とでもシェアできる内容なのでまさにキャリアに縛られない垣根を超えたマルチキャリアにしかできない内容でさらに自由度と利便性が増す内容ですね!

 ■プラン・キャンペーン詳細は以下
 mineo 史上最大のキャンペーン! 月額最安の700円~






この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  










関連記事

Tag:キャンペーン docomo au mineo 格安SIM_MVNO

0 Comments

Post a comment