【朗報】 mineo 全プランの最低利用期間や解約料を撤廃へ

 電力企業系ケイ・オプティコム提供のMVNO「mineo」データ通信プラン・音声通話プラン共に
最低利用期間および解約精算金を撤廃!


従来までは契約後最低利用期間が12ヶ月に設定されており、利用期間内に解約すると9,500円発生していたが7月1日よりこれらの所謂「縛り」条件がすべて撤廃されることになった。


長期で使う前提なら格安で通信・音声通話が使えるというメリットがある反面、
短期でしか使わないというユーザーには解約金が掛っていたので、この縛り条件の撤廃によって今後、期間や用途を問わずさらに気軽に使えるようになりますね。


mineo.jpg




 ~詳細記事は下記へ~
 お得に使える格安SIM 料金比較一覧はこちら (Blogranking) 
 スマホ・携帯情報ランキング




 ■mineo公式 お知らせ

お客様各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2015年7月1日(水)より、最低利用期間および解約精算金を撤廃することといたしましたので、お知らせいたします。
mineoではこれまで、ご利用開始翌月から12カ月間以内にご解約された場合、解約精算金9,500円が発生していましたが、2015年7月1日よりこれらを撤廃することといたしました。
~以下略



 ※縛りは撤廃される内容だが物乞い対策もしっかりとられてますねw
注意すべき点は音声SIMの場合でmineoから他社へ乗り換え(MNP)する場合は転出料が別途:2000円、12ヶ月以内だと手数料が11500円発生するので音声通話プランで他社へMNPする場合は1年以上運用する前提で考慮しておきましょう。


mineoでは「iOS 8」での障害があったりiPhoneユーザーにはやや敬遠されるとこもあるが順次対応していくとのこと。
この問題も含め今まで躊躇していたiPhoneユーザーも今回の改訂で縛り期間が撤廃になっているので気軽にお試し感覚で使ってみるのもいいだろう。


◆「最低利用期間撤廃」改定開始日
2015年7月1日(水)より


 ■mineo 詳細は以下より
 mineo 料金プラン・各種スペック





この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  









関連記事

Tag:格安スマホ mineo 格安SIM_MVNO

0 Comments

Post a comment