iPhoneユーザーに朗報 DMMがApple Watchレンタルサービス開始

Apple Watchがレンタルできるサービスが登場!
DMMが展開している「いろいろレンタルサービス」にApple Watchが追加された。


同サービスは家電製品のみならずベビーカーや旅行グッズ他普段の生活に使える物はほぼ揃っているので
買うまではいかなまでも数日間のレンタルならって感覚で使えるので急な入用な時は重宝するサービスですね。


apple watch-1


レンタルできる対象モデル
・Apple Watch Sport 38mmスペースグレイアルミニウムケース/ブラックスポーツバンド


最近のデジタル関連ニュースで話題になっているApple Watchですが、
ユーザーとしてはどう使うかわからない、iPhoneと連携すればどう便利になるの?と色々迷うところはありますが、まずはお試し感覚で使ってみてから決めるのもありですね。


 ■詳細はこちら
 DMMレンタルサービス 「Apple Watch Sport 38mmスポーツバンド」 





・スマホ・モバイル関連情報
Apple Watch スペック・デザイン一覧 (Blogranking) 
スマホ・携帯情報ランキング




この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!

 




・最新情報ツイートしてます!
フォロワーさん募集中♪

↓ ↓ ↓
dejirou_report

Homeへ戻る



関連記事

Tag:AppleWach スマートウォッチ AppleWatch

0 Comments

Post a comment