GMO WIMAX 2+ 「超鬼安 MAX2+キャンペーン」 期間延長&もっと月額料値下げへ

GMOとくとくBBで開催中の 「WiMAX2+超鬼安キャンペーン」期間の延長と同時に月額料がもっと値下がっています。
キャンペーン期間中の新規申し込みで:通常月額3,609円(税抜)のところキャンペーン適応:2,760円
今回の鬼安値下げ適応で月額料が2,490円まで値下げされる。


CP開催日より10日程で月額料:270円値下り!
24ヶ月で6,480円分もっとお得になりますね。


gmo wimax2 oniyasu CP


予定数完売で終了になるキャンペーンなので導入予定のユーザーは今が狙い目です。
WiMAX2+の月額利用料金を2,760円2,490円と平均より安く利用できることが特典になります。
(端末到着月は無料)

この「鬼安 MAXキャンペーン」開催ごとに予定数が早い時期に完売になっているので話題性のあるキャンペーンになっていますね。



~詳細記事は下記へ~



■キャンペーン内容
・通常の月額料より安い
 3,609円-2,490円=1,119円割安

・端末到着月月額料無料
・毎月BBポイント100p授与(支払いにも使える)
・モバイルルーター端末料金:0円
※他のキャッシュバック特典や、 タブレット特典とは併用は不可

◆前回も予定数完売で早期終了
「キャンペーンは予告なく終了する場合があります」とあるので
前回同様に期間中に終了となることがあるので導入予定があるなら急いだほうがいいだろう。


■詳細はこちら




・なぜ安くできるのか?
現時点でのWiMAX 2+の公称通信速度は、下り最高110Mbpsとなっていますが
2015年春頃といわれているキャリアアグリゲーションの導入により
下り最高220Mbpsの高速通信がサービス提供されることが予定されています。
それに伴った端末の在庫処分の意味合いもあるので今の時期がおトクになるということですね。



・最新モバイル情報
 各社モバイルキャンペーン速報はこちら (Blogranking)
 スマホ・携帯情報ランキング


関連記事
Wimax 2+ 比較まとめページ
SIMフリー・白ロム端末のすすめ





この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  










Homeへ戻る




関連記事

Tag:WIMAX2+ キャンペーン

0 Comments

Post a comment