ドコモ 「ご愛顧感謝キャンペーン」 12月6日からのスケージュール見直しだって

先月29日より開催中のドコモご愛顧感謝キャンペーン。
初日のSO-04E(ミクペリア)は即完売で祭りになりましたが、他の端末は余裕がある模様。

前記事で争奪戦とか書いておきながら昨日のXperia™ A SO-04E ■Blackポチリましたが余裕でした(笑)
2~3時間で完売したのかな?記事読んで気合入れ過ぎてしまった方m(__)mスイマセン汗

前回の「スプリングキャンペーン」の勢いに比べると、今回は新料金プランのゴリ押しの悪影響なのか予想のつかない展開になってます。
Xiの機種変更が無料でできる手軽さは良いんですけどね。


◆ここで作戦の練り直しなのか、6日からのキャンペーンの販売スケジュールが再検討となっているので変更になるようです。
変更後のスケジュールは5日(金)に発表されるので6日以降参戦予定のユーザーはチェックしておきましょう!

キャンペーンスケジュールはこちら



・最新モバイル情報
 各社モバイルキャンペーン速報はこちら (Blogranking)
 スマホ・携帯情報ランキング




この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 









・最新情報ツイートしてます!
フォロワーさん募集中♪

↓ ↓ ↓
dejirou_report

Homeへ戻る





関連記事

Tag:docomo キャンペーン 月々サポート Xperiaシリーズ

0 Comments

Post a comment