楽天でんわ 先着5万名まで! 「3分0円プラン」提供開始

MVNOデータ通信「楽天ブロードバンド」から、特別プラン「3分0円プラン」の提供が開始された。

楽天でんわ新規加入者、先着5万名までを限定に1回3分までの国内通話を何度かけても無料にする
「3分0円プラン」が適応される。


rakuten_denwa.jpg



 ・申し込み期間
 10月7日~12月18日(17時)まで
 ※定員5万名に達し次第終了



詳細記事は下記へ
↓ ↓ ↓


「楽天でんわ」とは?
番号そのままで携帯電話からの通話料金が半額の10円/30秒になるサービス。
アプリをインストール後、すぐ使える通話アプリで

今回の「3分0円プラン」が適応されると、基本料0円で使え3分までの国内通話なら何度でも0円になる。
※3分を超過すると20円/30秒になるのでご注意を。
また今回の特別プランは2015年1月10日まで利用できる。


◆携帯番号そのままで利用でき、キャリアの半額の通話料なので
ビジネス・プライベート問わず短時間の通話が多いユーザーならちょうどいいプラン。
期間中は3分間以内何回掛けても通話料無料なのでお試し感覚で使ってみるのもアリですね!

・詳細はこちら
 楽天でんわ 番号そのままで通話料半額






・最新モバイル情報
おトクに使える!通信SIM比較情報はこちら (Blogranking) 
スマホ・携帯情報ランキング




この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 








・最新情報ツイートしてます!
フォロワーさん募集中♪

↓ ↓ ↓
dejirou_report

Homeへ戻る


関連記事

Tag:楽天ブロードバンド 格安SIM_MVNO

0 Comments

Post a comment