iPhone6の情報が一部リークされてる件

前モデルiPhone5s/5cが発表されてそろそろ1年が経ちますが、
今月に入ってから時期モデル情報が少しづつ出るような記事や噂などを耳にすることも多くなった。

噂や予想を含めて、スペックや発売予定日が明らかになっていくこの流れは例の如く新型が出る前の盛り上がりを見るにiPhoneの人気の高さが伺えますね。

アップルの新モデル「iPhone6」の情報がリークされた!というネタ記事です。


ringo.jpg



詳細記事は下記へ
↓ ↓ ↓






情報の出所は台湾のあるマスコミからでiPhone 6のパーツが多数リークされたようだ

今回リークされたのは4.7インチ版と5.5インチ版。
噂なのか予想なのかはっきりしないが、5.5インチ版の名称は、「iPhone 6L」になると伝えている。

これも最近の情報だが、バッテリーパックの情報もリークされているようだ。
パックに記載されている容量は4.7インチモデルが1810mAh、5.5インチが2915mAhとなっている。

前モデルiPhone 5sのバッテリー容量が1560mAhだったのでこの情報が正確なら4.7インチモデルではあまり容量は増えないようですね。

5.5インチ版に関しては他のファブレット端末と比較すれば約3000mAhなので標準的だが駆動時間は長く使えるようになりそう。
バッテリー容量が大きくなると同時に充電時間も長くなるし、パックも肥大化してしまうのでデザイン性を含め、スペース確保の課題なんかもあるかもしれませんね。


 気になるiPhone 最新速報 (Blogranking)






この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 









・最新情報ツイートしてます!
フォロワーさん募集中♪

↓ ↓ ↓
dejirou_report

Homeへ戻る


関連記事

Tag:iPhone6/6Plus

0 Comments

Post a comment