ドコモ Xiの機種変更が手頃な価格になっている件

今月よりMNPのりかえのCBや特典が大幅に削られている状態だが、既存のユーザーにとっては良い内容になっているようだ。
その内容というのは従来モデルの価格を大幅に値下げして新規や機種変での購入価格が手頃な値段になっているという点ですね。

ドコモは先月に行われた「スプリングキャンペーン」でも既存ユーザー向けに格安で機種を販売したが、
その延長として、長期ユーザーに優遇政策へシフトしたとも見て取れる。

今後の動きがまだはっきりわからないが、機種変予定のドコモユーザーは今の時期が安く機種変できるチャンス!



詳細記事は下記へ
↓ ↓ ↓





どのキャリアも今までは、本来なら一番優遇しなければいけない長期ユーザーを養分扱いしてましたからね(笑)
先月まではMNP特典でしか安く買える機会がなかったともいえるが、今月からの動きでは機種変更価格も手頃な価格になっていくかもしれませんね。

ご愛顧割お得機種一覧(一括2万以下機種)

G2 L-01F:19,940円
ARROWS NX F-06E:19,440円
ARROWS NX F-05E:19,940円
MEDIAS X N-06E:19,940円
AQUOS PHONE Si SH-07E:19,940円
AQUOS PHONE Zeta SH-06E:19,940円
OPTIMUS it L-05E:19,940円
ARROWS X F-10D:14,688円


・ご愛顧割 特価機種はこちら
 ドコモオンラインショップ


ラインナップされているのは去年の夏~冬モデルなので
スペック的には見劣りすることのない使いやすい機種ばかりですね。
ユーザーの好みや特価機種が出る場合もあるかもなのでチェックしながら購入すると良いでしょう。

※ご愛顧割に月サポはつかないので、現機種での月サポの残り月を確認してから機種変すること。
※4月よりフラット加入義務アリ







 docomo人気スマホ・モバイル速報 (Blogranking)




この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 










・最新情報ツイートしてます!
フォロワーさん募集中♪

↓ ↓ ↓
dejirou_report

Homeへ戻る






関連記事

Tag:docomo キャンペーン 月々サポート

0 Comments

Post a comment