BIGLOBE 090/080 音声通話サービスを7月に提供 MNPにも対応!

携帯電話・インターネット黎明期から回線を使っているユーザーにはなじみの深い「NEC biglobe」であったが
その親会社であるNECグループから新たに通信部門として独立したというニュースが先日報道され
今後の動向が気になっていたが、個人的な印象としては

ネームバリューの強みがある、
通信の品質が良い、
積極的に価格の改正、
と新たなプランを次々と打ち出しユーザーの評価は上々のようですね。


そんな新生「BIGLOBE」から新たにサービスが追加されるとのニュースがあった。


hobosumaho.jpg



詳細記事は下記へ
↓ ↓ ↓



ビッグローブの既存サービスである「ほぼスマホ」がグレードUPし
音声通話サービス・携帯番号(090、080番号等)を使えるオプションを追加。

既存のサービスである「ほぼスマホ」のオプションとして提供予定
現状では「050」番号のみの提供だが、
新たなオプション追加サービスは「090」等番号を利用できる。

データ基本料:エントリープラン(月額:900円(税抜))に追加?とまだはっきりした発表はないが、
オプション料金はまだ未定。サービス提供は7月開始とのことなので今後の発表が気になるトコロ。

音声サービスが使用可能になれば当然MNPに対応する。という嬉しい内容ですね。

 最新モバイル関連情報はこちら (人気Blogranking)






 ・ほぼスマホ詳細はこちら
「BIGLOBE LTE・3G」でスマホ通信費を節約?!







この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 










・最新情報ツイートしてます!
フォロワーさん募集中♪

↓ ↓ ↓
dejirou_report

Homeへ戻る


関連記事

Tag:格安SIM_MVNO BIGLOBE_SIM

0 Comments

Post a comment