4月以降 のりかえMNP+キャッシュバック祭はどうなる?

先月までの怒涛のキャッシュバック祭の熱が4月より大幅に引き締められて惨憺たる状況になってますね。

特筆すべきは先月までのりかえの目玉として注目されていたiPhone勢に至っては
一括0円機種どころか実質価格に変更されているので今後の5S/5Cはキャッシュバック案件は期待できない状況。

だが、特定の機種にいたってはまだ一括0円のCB案件は出ているようだ。


MNP-logo.jpg



詳細記事は下記へ
↓ ↓ ↓



感じ的には…
・ドコモのキャッシュバックは他のキャリアと比べて今後もっと厳しくなっていくでしょう。(このまま終了か?)

・auのAndroid機種
(今のトコロ isai LGL22,FJL22)あたりでCB案件出てますが先月までと比べると物足りませんね。

・SoftBankのAndroid機種
(今のトコロ 201M、205SH、206SH、DM015K)あたりが出てます。
減少はしていますが中には3台100K越えの案件も出ているようです。

 のりかえ MNP速報 (人気Blogranking)


先月程ではないが、auとSBは4月もキャッシュバック出していく方針のようだ。
iPhone5S/5c案件は絶望的ですが特定のAndroid機種に至ってはお上の規制が入るまでは続くだろうからその中で良案件を見つけていくしかないようですね。

とりあえず更新月のユーザーは上記の機種に目星をつけてMNPするのが得策のようです。
一古事記としては今月は様子見です(笑)



お得なモバイル関連情報◎スマホ・携帯情報ランキング




この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 










・最新情報ツイートしてます!
フォロワーさん募集中♪

↓ ↓ ↓
dejirou_report

Homeへ戻る


関連記事

Tag:MNP一括0円 キャッシュバック

0 Comments

Post a comment