UQ お試し「Try WIMAX」サービス拡充!WIMAX 2+が手軽に体験できる!

UQより提供開始された新サービス「WiMAX 2+」に対応する機種(Wi-Fi Walker)の貸し出しを開始した。
従来より提供のWiMAXの15日間お試しサービス「Try WiMAX」が拡充された形になっているようだ。


今後、WIMAX 2+を使う予定がある、又は引越しや短期間の回線の繋ぎとしての運用もできるので、
回線速度を体験すると共にユーザーにとってはとてもお得なサービスですね!



Wimax Blue




詳細記事は下記へ
↓ ↓ ↓




今回追加されたWi-FiルータはWiMAX 2+対応モデル
「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14」

・従来のWimaxの通信速度(下り40M)からハイスピードモード(下り110Mkbs)へスペックアップしたので
大容量データ通信がストレス無く気軽に使えるようになり使用用途が広がるだろう。

WIMAX 2+キャンペーン比較 (人気Blogranking)

 サービス内容については従来同様。
15日間(機器発送日から機器の返却到着日まで)無料でWiMAX機器を無償で利用することが可能

新プランの登場に合わせて、再貸し出しの制限期間が従来より短縮された。


・うれしい改変
従来は一度貸し出しを行なった後は、365日の期間が必要だったが、
この制限期間が90日間に短縮されたので今後検討中のユーザーにとっては朗報ですね!





【管理人おすすめWIMAXプラン】
(2014年1月付)

 BIGLOBE WiMAX 2+ キャンペーン





関連記事
Wimaxキャンペーンまとめページ
今人気の7インチタブレットをお得にWi-Fi活用




この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  










・お得な最新情報ツイートしてます!
フォロワーさん募集中♪

↓ ↓ ↓
dejirou_report

Homeへ戻る


関連記事

Tag:WIMAX キャンペーン WIMAX2+

0 Comments

Post a comment