090番号が持てる 高品質通話アプリ「楽天でんわ」とは?

楽天グループのフュージョンが12月5日にサービス提供を開始した「楽天でんわ」
090/080番号を使えて通話料が半額になる050アプリでもない、新たな選択肢が登場した。

専用アプリからキャリアを問わず電話ができ、LTEスマホプラン通話料の半額となる
30秒10.5円で国内通話ができるので、特にガラケー、固定電話に発信する際に重宝できますね。



rakuten_denwa.jpg



詳細記事は下記へ
↓ ↓ ↓




「楽天でんわ」のポイント


・初期費用が掛からず月額基本料は無料。
専用のアプリをDLして電話番号やクレジットカード情報などを登録後、すぐ使用でき、
スマホ・ガラケーや固定電話にもかけられる。

・途切れにくい高品質な通話
パケット通信を利用した無料通話アプリとは違い、通話の途切れや、音質の問題もないとしている。

・通話料に応じてポイントが貯まる
通話料100円につき「楽天ポイント」が1ポイント付与される。

・無料通話リスト機能
キャリアの無料通話を提供している番号を登録しておけば従来通り無料通話が利用できる。


従来ある電話番号を使いアプリを通して発信するので
新たに番号を伝える手間もないので気軽に使えて、キャリアのプランよりも半額の通話料で使えるので、固定電話や相手がガラケーユーザーに掛ける時などには重宝しますね。

厳選!通話アプリ情報 (人気Blogranking)



「楽天でんわ」の通話料金は別途クレジット決済になるので合わせて登録しておくとお得。
・年会費永年無料
・新規登録、初回エントリーすればもれなく5000ポイントもらえます!








詳細
番号そのままで通話料半額 楽天でんわ



この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?皆様の応援クリックがあれば今後の励みになります!
今後も役立つ記事を書いていけるように頑張っていきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  

気になるデジモノ・モバガジェブログ新設しました!デジガジェッターGO!










Homeへ戻る




関連記事

Tag:通話アプリ 楽天ブロードバンド

0 Comments

Post a comment